おどり

雛☆スター誕生! ※福寄雛は現在行っておりません。

福よせ雛が始まって10日が経過しました、雨ニモマケズ、大雪ニモマケズ開催中です。 本日からはスター雛の一部を紹介します。 第一回は博覧館・福リンピックイメージキャラクターである「おJO」です。 これ生で見て頂きたい!スノーボードやってる感が結構出てると思うんですが・・・。 ソチオリンピックも盛り上がってきましたが福リンピックも頑張ってますのでご来館ください。 尚、毎年テーマが変わるので今年の展示は今年で終了となり、 ニ度と同じ展示はありませんので堪能していただけたらと思います。

郡上八幡のお店各所でも楽しい展示をしておりますので町中お楽しみくださいませ。