おどり

全国放送に…!

本日朝フジTVの「めざましテレビ」で郡上八幡福よせ雛が紹介されました。 郡上消防の手作り消防車カッコ良い!め組の服装リアル感たっぷりで見る価値あり!! 博覧館も紹介いただきましてリポーターの「見事なV字ジャンプ」は名言となりそうです。 だがまだまだ博覧館の福よせ雛は現在進行中です。前回予告した今さら「アマちゃん」雛を展示開始しました。 ※売り子で頑張ってますよ。2Fの展示室ではより力かけてます。乞うご期待!全国の皆様ご来館お待ちしてます。

次回は高鷲スノーパークで活動してソチ五輪で大活躍の彼が登場予定です!

ただクレジットの関係で記載が微妙かもしれません。お楽しみに!