おどり

再生

Bom dia!(ボォン ヂィ~ア)。 いきなりポルトガル語ですいません。 FC岐阜やりますねぇ~、Viva(ヴィヴァ)ラモス!(ラモス万歳) 昨年9勝だったチームが最早2勝をマーク・・・ムムムッ!注目です。 昨年博覧館でも福よせサッカー展示してましたが何か予感がしたのかも・・へへ。 ※昨年展示した福ひなJapan画像です、懐かしい。 岐阜再生の旗印になりそうなFC岐阜、夢は頑張ればかなう。 平岡くんやFC岐阜のように希望の星なれるよう博覧館も頑張ります。 前回「じぇじぇじぇ雛」の売り子Ver.をブログに記載しましたが今回は2F展示室に展示しているものを紹介します。 いかが?是非見ていただきたい。総勢10名でのお出迎えです。 明日は3月11日です、生きている事に感謝して出来る限りのお手伝いをしていきたく思います。

※「Bom dia」は、おはようの意です。