おどり

TVロケ

本日TVの撮影がありまして柄にもなく緊張してしまいました。 この博覧館を撮影に来たのではなく、ただ施設の前をぶらりと歩いていたのに 無理やり参加したというのが正解ですけどね.....(`∀´)ノヘヘッ。   撮影内容や日時は喋って良いものかどうかTV局に確認するのを忘れてしまったので 今日は詳細が話せませんが放送は4/9(土)でウド鈴木さんの旅番組です .....ほとんど詳細になってしまっていますが(笑)。 2年前に市毛良枝さんと千秋さんを伴って撮影して頂いて以来 2年ぶりの来館となりましたが何か嬉しい再会でした。 え~い、もういいや!4/9の「旅してゴメン」を乞うご期待!