おどり

まだまだやります!郡上おどり実演

本年度の郡上おどりが終わりました。 台風の影響で1日おどりが無くなってしまいましたが今年も無事に幕を下ろしました。 郡上おどり保存会の皆様、開催に関わった皆様お疲れ様でした!   皆さんは郡上おどりに参加されましたか? 踊り免許証をGETできましたでしょうか? 皆勤賞はとれましたか? それぞれ、楽しみ、思いがあったことと思います。   郡上おどり本番は終わってしまいましたが博覧館では休まずおどりの実演してます! 平  日 11時 12時 13時 14時 15時の5回公演 土日祝 10時 11時 12時 13時 14時 15時 16時の7回公演   踊り子さんによる解説や唄を交えたおどりの実演です。 時にはお客さんと一緒におどることも!

博覧館の郡上おどり実演ぜひ見に来てください!