お知らせ

【重要】2022年4月からの「郡上おどり実演」について

博覧館より大切なお知らせです。

コロナ禍の影響で各観光地や観光業が大打撃をうけていることは皆様もご存じかと思いますが、当施設もコロナ以前と同等のサービスの維持が困難となりました。

主に、当施設の人気サービスであるゆかたスタッフによる「郡上おどり実演紹介」の開催について、大きな変更がございますので、以下の通り ご案内申し上げます。

 

【郡上おどり実演 定時紹介】★毎日開催ではなくなりました

・土日祝・・・11時~/12時~/13時~/14時~/15時~(各15分程)

・平日・・・月によって開催日が異なります。毎月頭に博覧館HPの「お知らせ」にて発表する実演開催日カレンダーをご確認ください。

 ※混雑状況等により開催時間が変動する場合がございます。予めご了承ください。

 ※諸事情で開催を急遽変更・中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

【団体・ツアー等での郡上おどり実演ご観覧希望の場合】

「予約制」で承ります

・基本10名様以上でのご入館であること(10名様に満たない場合はご相談ください)

・おこしになる月の「前月の25日迄にご予約」をお願いします

 ※予約なしでご来館された場合、実演は対応いたしかねますのでご注意ください。

 ※オプション入館など、入館が確約されていないツアー・団体については対応できません。

 ※展示コーナーの無料ガイドについても、当面は中止とさせていただきます。

 

以上の変更 何卒ご理解ください。

 

※ご不明な点・HPではわからない点はお気軽にお電話ください

 郡上八幡博覧館 TEL0575-65-3215